日大山形勝利!


ご覧になった方も多いかと思いますが、今日甲子園で山形県代表の日大山形高校が西東京代表の日大三高に快勝しました!優勝経験もある名門校が相手だけに戦前は苦戦が予想されていましたが、試合開始から一度も相手に流れを渡さない見事な勝利だったと思います。
今日の試合でいえば、やっぱり先制パンチが効きましたよね。そして次第に焦りが見えるようになった相手の強力打線を、西武の西口そっくりな投げ方をするエースがうまく抑え込みましたよね。守備陣もよく守ったし、ほぼ“完勝”だったと思います。
前評判の高かった相手を撃破し今後の期待も高まりますが、次戦も自分たちのスタイルを貫いて頑張ってほしいですね!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>