タロくん




実家の愛犬「タロ」くんです。もうすぐ15歳になる“おじいちゃん犬”で、もう歩くのもかなりしんどくなってきていますが、食欲はかなりあるのでまだまだ元気でいてくれるのではないかと思っています。

私も実家に居た頃はそれなりに世話をしていたんですが、彼は私のことを自分より下に見ているようで、いつも相当につれない対応をしてきます(泣)世話していた分昔はけっこう頭にきたものですが、さすがに今はもう仕方ないですね(笑)でも、少しでも長生きしてほしいなと思います。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>