お疲れ様でした


今年産米の検査がほぼ終了しました。今年は、最初から最後まで同じような傾向でした。以前も紹介しましたが、カメムシの被害が無ければ、特に問題は少なかったです。食味計の数値もまずまずのようですし、全体的に良い品質だと思います。
米検査は検査員だけで出来るものではなく、多くの補助員の方々の協力が必要です。補助員の皆さん、今年も忙しい時期にご協力ありがとうございました。
ふと思い返せば検査員になって10年目、今後も初心を忘れず検査にのぞみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>