モンテディオ山形!




今日はJ2モンテディオ山形ー栃木SCの試合を観てきました。試合は一進一退の展開でしたがなんとか2ー1でモンテの勝ち!今季初観戦での勝ち点3は個人的にも嬉しいですね(^^)これからも頑張ってほしいと思います。

今日の試合を見た限りの感想ですが、サイドに若い選手を起用することで運動量と躍動感が増したように思います。その一方で攻撃時に前掛かりになり過ぎて攻守のバランスが悪くなるシーンもありました。果敢に攻める姿勢はいいと思いますが、リスク管理にもしっかり気を配れるチームになってほしいですね。個人的には1トップのほうが攻守に安定するのかな?という気もしましたが、そこは2年目を迎えた奥野監督の手腕に期待したいところです。昨季は連係が高まる前にシーズンが終わってしまった印象でしたが、今季はしっかりとした成果を見たいものです。頑張れモンテディオ!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>