モンテディオ山形




今日(もう昨日か)はモンテディオ山形の試合を観てきました。

相手は4位の川崎フロンターレ。平日にもかかわらず12,000人を超えるサポーターが集まりチームも奮闘。強豪相手に0ー0のスコアレスドロー、貴重な勝ち点1を獲得しました。ホームゲームながら内容的にはかなり押されていたので、結果としてはまずまず良かったのかなと思います。

試合では市立松戸高校の後輩(面識はない)GK清水が活躍、戦列復帰したFW長谷川も体を張って頑張っていました。補強で選手層も厚くなってきましたが、J2時代から頑張っている両選手には特に活躍してほしいと思っています。

ということで、これからもガンバレ、モンテディオ!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>