モンテディオ山形!




twitterのほうでは何度もつぶやきましたが、本日モンテディオ山形のJ1残留が決定しました!パチパチパチパチ(^-^)v

今日の試合はJ2降格が決まっている京都が相手。前半の初めはちょっと押し込まれましたが、それ以降は終始優位に試合を進め、田代のgoalで1−0の勝利!相手のディエゴ選手はかなりパワフルでしたが、今日は組織力で優っていたように感じました。そして試合後に神戸が引き分けモンテの残留が決まったことがアナウンスされ、スタジアムも大盛り上がりでした。私も今日この場に居ることができて嬉しかったです、マジで。

さて、無事残留も決まり今期はあと2試合。それと天皇杯が残っていますね。先は長いですが、天皇杯で元日まで勝ち残るようなことがあったら・・・。想像もつきませんが、ぜひとも頑張ってほしいと思います。ちょっと気が早いかな(^^;)

写真は今日はるばる山形に駆けつけた京都サポーターのみなさんです。降格が決まった直後の遠征だと思いますが、少人数ながらも気合いの入った応援を繰り広げていました。とくに指笛が印象的だった気がします。

成績が伴わない時でも遠くまで駆けつけてくれる、チームにとってかけがえのない存在なんでしょうね。この時期のナイトゲームは寒かったと思いますが、風邪など引かぬよう山形を楽しんでいっていただければ、などと思います。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>