雪害!




産直センターの倉庫の窓ガラスが屋根からの落雪で割れてしまいました(>_<)たぶん、昨日の夜に屋根から大量の雪が落ち、行き場を失った雪が外から窓を圧してしまったんだと思います(相当分かりにくい写真ですみません)。計7枚、約3万円の出費だそうです(+_+)

屋根上の雪に関しては多少気をつけてはいたんですが、落雪のことは正直あまり考えていませんでした。よーく考えれば危ない場所だったので、窓の外側に雪除けの板でも組んでおけば良かったんですけどね。まあ油断というか何というか・・・余計な授業料を払っちゃいましたね。

今のところ窓ガラス以外には目立った被害がないのが救いですかね。なんとか現状復帰したので、同じことを二度繰り返さないように気をつけていきたいと思います。うちに限らず今年は雪に苦労されている方も多いと思いますが、まあなんとか頑張っていきましょう!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>