ハウスの除雪 2




そして、「こりゃ危ない」ということで急いで除雪をおこないました。肩の部分の雪を除き、これで上に積もった雪が落ちてくればOKなのですが、今日は寒くてなかなか落ちてくれず難儀しました。しかも作業中は吹雪いたりもして、今年いちばんの「ひどい除雪作業」となってしまいました(–;)

まあ、そんなこんなではありましたが、とりあえず安全な状況にはなったのでひと安心です。

ニュースによれば今年の降雪量は「平成18年豪雪」を上回る状況なんだそうですね。多くの方がご苦労されていると思いますが、なんとか負けずに頑張っていきましょう!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>