もっちぃのやきもち




今日は「もっちぃのやきもち」の発売記念イベントをフラワー長井線宮内駅でおこないました。急な企画にも関わらず多くの方にお集まりいただき、終始賑やかな雰囲気の中でできたことに心から感謝申し上げます。また、品切れになるほど多くの方にご購入いただき、本当にありがとうございました。これからは品を切らさぬよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、私はよく知らなかったのですが、今朝の山形新聞には「もっちぃのやきもち」の紹介記事が載っていたそうです。この記事を見てお越しいただいた方もけっこういたようで、私としては山形新聞さんに感謝しつつ、今更ながら新聞の影響力を再認識した次第です。こちらも本当にありがとうございます。

さてさて、おかげさまで好調なスタートを切った「もっちぃのやきもち」。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>