サクランボのビニール張り




今年もサクランボの雨避けハウスのビニール張りが始まりましたー!

ビニール張りのやり方はいろいろあるようですが、うちは風がない時間帯に一気にビニールを広げて張ってしまうので、作業するのは朝凪の早朝5時〜7時くらいになります。天気次第ですが1週間〜10日間続くので、田植えと被るこれからの期間は1年でいちばん忙しくて疲れます(^^;)ビニール張りは高い場所での仕事になるので、大きなケガ等がないよう気をつけて頑張りたいですね。ちなみに今日は約50mのハウス4棟張り終わりました(^-^)v (めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>