白鳥の雪みず田んぼ




「白鳥の湖」ならぬ「白鳥の雪みず田んぼ」です。雪みず田んぼに取り組んで以来「こういう写真を撮りたいなぁ〜」と思っていたので、今日はちょっと嬉しい気分です(^^)

一昨日より昨日、昨日より今日、といった感じで白鳥の数も増えているようで、今日は30羽以上いるようでした。「やっとここの環境の良さに気がついたか(^O^)v」と悦に入っているところですが、ニュースによればもうとっくに北帰行は始まっているそうです。なのでそんなに長くは居ないでしょうけど、ここでしっかり休んで元気に北へ旅立ってほしいと思います。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>