いよいよ年の瀬




昨日産直センターで餅つきをおこないました。最近では農家でも機械を使う人が多くなっていて、こういう機会も減っているようですね。

地元の子供たちがたくさん遊びに来て、なかなかにぎやかな餅つき会になりました。餅も美味しかったですね。


さて、今年もそろそろ終わりですね。4月から始めたこのブログも無事に年を越すことができそうです。

内容については様々なご意見があると思いますが、来年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。それでは皆様、よいお年を。(隊長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>