看板接写




看板に書かれている内容です。ちょっと見にくいかな?

なぜ看板に「びっくりドンキー」のロゴがあるの!?と思われた方。ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、うちを含めた東北地方の8つの産地が生産する環境にやさしいお米(通称省農薬米)を使っているんですよ。それぞれの産地が環境に優しくて美味しいお米づくりに励んでいます。お近くにお店がある方はぜひ食べてみてください。うちのかどうかはちょっと分かりませんけど、とても美味しいお米ですよ。

ちなみに、「びっくりドンキー」を運営する(株)アレフの環境に関する取り組みはなかなか凄いです。もちろん私たちの「雪みず田んぼ」にも、いろいろな形でご支援いただいています。詳しくは(株)アレフのHPを御覧ください。

(株)アレフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>