今日の発見!




今日は地元の米配達でした。今回から新米に切り替わったこともあり、お客様の反応も3割増しな感じ(笑)楽しみに待ってくれているお客様の存在は私たちに力を与えてくれますよね。ますます頑張らなければいけないと感じた次第です。

さて今日は車で走っていて道路工事が多かった気がしました。雪が降る前にやっておくべき仕事も多いだろうし、今が追い込みなんでしょうね。こちらは待たされる時間がけっこうありましたが、ちょっと楽しませてくれたのが彼らです。今日だけでもカエルさん、ゾウさん、そして写真のキリンさんが安全のために活躍していました。あとはお猿さんバージョンのを見たことがありますが、いったい何種類くらいあるんでしょう?ちょっと興味がありますね。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>