オーガニックフェスタ




今日は山形ビッグウイングで「オーガニックフェスタ」が開催されました。

このイベントは多くの人に有機農業への関心を持っていただくことを目的に、山形県有機農業者協議会が中心となって県内の関係する団体が協力しあって昨年から開催しています。そしておきたま産直センターが同協議会の事務局をしていることもあり、私も会場設営等に参加しています。そして今年は44もの団体が出店しました。有機農業に携わる人たちの情熱が少しでも消費者のみなさまへ伝わってくれれば嬉しいですね。

さて、今日は産直センターのブースがあのガールズ農場のお隣でした。飾付けや商品ラインナップのセンスがあまりに違う感じがしたので、両方のスタッフに並んでもらって記念にパシャリ。当方いろいろ学ぶべきことがありそうですね(笑) (めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>