年の瀬にあたり




2008年もいよいよ今日で終わりですね。生きもの調査に参加していただいたみなさま、いろいろなことにご協力いただいたみなさま、このブログをご愛読いただいたみなさま、一年間本当にお世話になりました。

田んぼの生きもの調査に取り組んではや3年。最初は抑草技術向上のためだけに始めたものが、今では私たちの活動をいろいろな方向へ広げてくれています。環境問題や農業への関心が高まるなか、今後も私たちのなりの取り組みと情報発信をしていきたいと考えてます。

ということで、来年も頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。それでは皆様、よいお年を。(隊長)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>