看板だけ




去年はたくさんの白鳥がいた場所なのですが、今年は看板だけで全くいませんでした。何か状況の変化でもあったのでしょうか。

今シーズンは、鳥インフルエンザが懸念されることから、開いていないスワンパークがあると聞きます。新聞には、鳥の飼育をやめる学校が多くなったと載っていました。専門的にはどうなのかわかりませんが、私個人はそこまでしなくても…と思います。その記事にも、学校などでは鳥を遠ざけるのではなく、毎日ちゃんと世話をして、こまめに観察することが大事だと載ってましたよ。(一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>