生きもの調査講習会 3




そして2日間の講習の終わりには、受講者に修了証が贈られました。

今回の講習会には、農家だけでなくさまざまな職業の方が参加されていました。調査実習、懇親会等で多くの方とお話させていただきましたが、とても有意義な時間になったと思っています。今後それぞれの立場から調査に関わることになると思いますが、その地域に合った特色ある活動をしていってほしいなあと思います。もちろん私たちも負けずに頑張っていきたいと思いますけどね。

最後になりますが、今回の講習会開催に当たりご協力いただいたみなさま、たいへんお疲れさまでした。(隊長)

※おきたま産直センターの調査日程については近日中に掲載いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>