たらの芽




昨年12月28日に切り刻んで栽培を開始したたらの芽。あまり温度を上げずじっくり管理しているところですが、芽は小指の爪くらいの大きさ(ヘンな例えでスミマセン)まで大きくなってきました。出荷は1ヶ月後くらいの予定なのでまだまだゆっくり育てますが、とりあえずここまでは順調みたいでよかったです(^^)

切り刻まれてなお立派に成長していくたらの芽。毎年の事ながら成長力の強さに感心してしまいます。そしてこんな栽培方法を考えついた人にも毎年感心してしまいます。そんな私の主な担当は切り刻むところまでなので、実は栽培の細かいところはよく知りません(x_x;)でもときどきレポートしてみたいと思いますのでお楽しみに。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>