ノミネート!




主催者からの正式発表はまだみたいですが、今年の食味鑑定コンクールに出品したアイガモくんたちの有機栽培ひとめぼれが、食味計による一次審査を通って最終審査にノミネートされました!

昨年の経験(品種部門金賞)と食味計のデータから「今年も入るといいなあ・・・」くらいには思っていたんですが、入ってみるとやっぱり嬉しいものですね。最終審査(官能審査)での健闘を期待したいと思います。

ということで、一応アイガモくんたちに報告してきました。素っ気ないながらも、どことなく誇らしげな表情をしているように見えますね(←嘘です)。

(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>