BASCホームページ



BASCのトップページ


田んぼ支払いWebショッピング

生きもの調査でいろいろお世話になっているNPO 生物多様性農業支援センター(BASC)のHPがリニューアルされたようですね。一般の方が読んでも分かりやすいような構成になっているようですので、興味がある方はぜひご覧いただければと思います。

それと、トップページにないから分かりにくいかもしれませんが、隠れてWebショッピングのコーナーがあります。そこには佐渡のお米、北秋田のお米とともにおきたま産直センターのお米が並んでいます。これはたぶん日本初の「民間版環境直接支払い」Webショッピングなんじゃないかと思います。HPを読んで、もし趣旨に賛同される方がいらっしゃいましたら、ぜひうちのお米を選択していただければと思います。(隊長)

NPO法人生物多様性支援センターBASC

田んぼ支払い Webショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>