twitter開始


twitter_logo_outline.png

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、産直センター青年部のtwitterページができました。

twitterで知っていることといえば「短い文章でつぶやく」ということ。あとは若者のあいだで流行っているらしい、ということくらい・・・。

正直よく分からないのですが、今回はこのブログを管理してくれているHさんのお勧めでやってみることに決めました。基本的に個人でページを持つ形式らしいので、まずはもの好きな私から始めてみたいと思います。

ふつうは友人・知人などとフォローしあいながらやるものらしいのですが、今回そういった根回しは一切なし。ブログと両方ということでいろいろと大変な気もしますが、気が向いたら覗いてやってください。さらに気が向いたらコメントもお待ちしております。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>