ラズベリー


DSC_0096.JPG

私が手掛けているラズベリーもいよいよ冬越しの準備です。具体的には
・簡単な剪定
・積雪でも折れない程度の雪囲い
くらいですが、この細い木が折れてしまうと来夏の収穫ができなくなってしまうのでちょっと気を遣います。
ラズベリー、いまは雪囲いの必要がない秋収穫のものが増えているようですが、私は暑い時期のデザートに生のラズベリーを提供したいと考えているので、このスタイルをもう少し頑張ってみたいと思っています。手間はかかるけど頑張らないとな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>