山形中央勝利!


昨日の甲子園、本県代表の山形中央高校がやってくれましたね!愛媛県代表、小松高校との公立校対決を大逆転で制し、見事2回戦進出をきめてくれました!
試合は何度も突き放される苦しい展開でしたが、最終回で一気に畳み掛けた気力、集中力はほんとうに見事だったと思います。県大会の決勝に続く逆転劇に、テレビの前で激しく興奮してしまいました(笑)次戦も粘り強くドラマチックな戦いをしてほしいなと思います。がんばれ山形中央!

相手の小松高校は甲子園初出場だったそうですが、じつにいいチームでしたね。いまの監督さんが赴任するまではいわゆる″弱小チーム”だったそうですが、昨日の全員野球はほんとうに見事だったと思います。公立校の奮闘は甲子園をより盛り上げてくれますから、山形中央には小松高校の分まで大暴れしてほしいものですね。次戦も期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>