今日も稲刈り


130926_145211_ed

昨日はちゃんとした稲刈りの写真が撮れなかったので、今日作業した分を載せたいと思います。
この田んぼはハンバークレストラン「びっくりドンキー」の会員制メール配信サービス「クラブドンキー」の産地情報で、“定点観測田んぼ”にしている有機栽培(無農薬)の田んぼです。有機栽培は上手くいかない可能性もそれなりにあるので栽培担当としてちょっと怖い部分もあったのですが、なんとか恥ずかしくない程度に仕上げることかできて安堵しています。メール配信しといて失敗したんじゃシャレにならないですからね(^^;)ちなみにコンバインに乗ってるのは産直センターの渡沢組合長です。(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>