My田んぼひとめぼれ


130831_172428_ed

今日から9月。なんだかんだで「今月末には稲刈り始まるんだなぁ」という時期になり、私の田んぼの稲もそれなりの姿になってきました。ということでちょっと写真を載せたいと思います。
これはひとめぼれの田んぼです。一部にヒエが顔を出していますが、無農薬無除草でこの程度ならぜんぜん問題ないところだと思います。来年以降のためヒエの種が落ちないように処理するつもりですが、ここまでほぼいい感じにきているように思います。稲刈りまであとひと月がんばれ!(めぐ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>